【口コミ】色選びは?ディオール プレステージ クッションファンデションの塗り方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.3
Rated 4.3 out of 5
5つ星のうち4.3つ星(6件のレビューに基づく)
とても満足50%
満足33%
ふつう17%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
テクン
ディオール プレステージ クッションファンデションは色ムラがまったくでません
ゆつこ
うーん、確かに仕上がり綺麗ですし、崩れも少ないですが、値段の割に別に…という感じです。もっと安くていい物があると思うので、わざわざリピートはしないかな
まま
大好きなクッションファンデーションです。トリートメント効果が高いから、つけていても肌が全く疲れません。さすがの仕上がりで上質な肌になります。
na7shi
ちょっといいお値段します。
高級感あるケースはさすがディオール。
ひとぬりで、自然にカバーしてくれます。
気になる部分は重ね塗りしても厚化粧には見えません。
若干、香りが苦手だけど、気にならない人のほうが多いかもしれません。
アントニオ
流石Diorといった感じ。可愛いし、崩れにくい。デザインだけじゃなくて、コスメとしても優秀。
ビビ
値段は高いですが、高級感と自然感が一体になっているとてもいい感じの製品でした。
香りもよく、化粧しながら癒された感じです。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

スキンケアにこだわりたい


ディオール プレステージ クッションファンデションはこんな悩みを解決してくれるクッションファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・SPF50・PA+++
・高級感あるパケ
・キープ力がある
・ツヤ感を演出
・全4色
・特別仕様のパフ
・軽い付け心地



ディオール プレステージ クッションファンデションは、ディオール史上最も贅沢なスキンケア クッション ファンデーション。


光の反射・拡散を操りながら生命感に満ち溢れた豊かなバラ色の艶肌へと導きます。


グランヴィル ローズの恵みによる、 プレミアムなスキンケア効果で、メイクアップもスキンケア効果も期待できるクッションファンデーションです。

メイクアップ編集部

それでは早速、ディオール プレステージ クッションファンデションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

ディオール プレステージ クッションファンデション|仕様と特徴

SPF50・PA+++

ディオール プレステージ クッションファンデションは、高いUVカット機能を備えたクッションファンデーション。

UVカット指数は、SPF50・PA+++となっています。

日焼け対策を充分に行いたいにぴったりです。

全4色

ディオール プレステージ クッションファンデションは、全4色の色展開です。

程よい色展開なので、ご自身に合う色を見つけやすいのが魅力。

ぜひ相性の良い色を探してみましょう。

くすみや色むらをカバー

ディオール プレステージ クッションファンデションは、光の反射・拡散を操りながら生命感に満ち溢れた豊かなバラ色の艶肌へと導きます。

くすみや色ムラといったお肌のトラブルをカバーするだけでなく、自然で美しい仕上がりに見せます。

ツヤ感を演出

ディオール プレステージ クッションファンデションは、まるでバラの花びらのようないきいきとした生命感のある艶肌へ導きます。

ナチュラルな仕上がりや洗練された仕上がりをも叶え、一人一人に合った肌色補正を実現。

自然なツヤ感を纏った状態にメイクアップできます。

ロングラスティング効果

ディオール プレステージ クッションファンデションは、美しい仕上がりを長くキープ。

クリーミーで心地よいテクスチャーで肌を包み込み、一日中至福の心地よさと美しい仕上がりを保ちます。

メイクアップ編集部

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

DIOR(ディオール) プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ (#011)
Christian Dior

|口コミと評判

良い口コミ・評判

Diorでも最高峰に位置するプレステージシリーズのファンデーション。

貴重なローズの微量要素を配合したスキンケアも出来るファンデーションということで、ハリや潤いを与えて気になる部分を補正してくれるとの事。

少しお高いですが、肌に悩みがある時は視野に入れて見ていいかもしれないファンデーションです。

さぶろぐ独自アンケート

スキンケアが出来るということで、キメが整ったように感じること、そして化粧を落とした後もあまり肌が疲れていないように感じます。

付けた後の見た目も、元の肌が綺麗な様にみえるみたいです。

さぶろぐ独自アンケート

もしかしたら他のファンデーションに浮気をしてしまうかもしれませんが、元々ファンデーションジプシーだったのが今後もこちらを使おうと思ってしまうくらいには着け心地も肌に対する悩みも薄れています。

その位私には合ったファンデーションと言うことで、お高いですが多分今使っている現品が無くなったら続けて購入するかもしれません。

そう思えたのは初めてです。

さぶろぐ独自アンケート

ディオール プレステージ クッションファンデションの良かった口コミを見てみると、スキンケア効果に満足する声が多く見られました。


ファンデーションを落としたあとも、肌が疲れた感じがしないと絶賛する声も多い印象です。


商品の強みであるローズのスキンケア効果で、メイクしている間だけでなく内側からも美しくなったと感じた方が多いようでした。

メイクアップ編集部

スキンケア効果が凄いです


悪い口コミ・評判

濃いシミは隠れないのでコンシーラー必須

さぶろぐ独自アンケート

酷い乾燥は塗る前にしっかり保湿しておかないとこれだけではカバー出来ない

さぶろぐ独自アンケート

ディオール プレステージ クッションファンデションの悪かった口コミを見てみると、カバー力に不満を感じた声が見られました。


光の反射を利用するという方向性のため、カバー力はあくまでも自然な範囲と思っておいたほうが良さそうです。


カバー力に満足する声も多数見られますので、不足を感じたら他のアイテムでカバー力を補ってみましょう。

メイクアップ編集部

カバー力は自然な範囲です


DIOR(ディオール) プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ (#011)
Christian Dior

ディオール プレステージ クッションファンデション|効果

YouTube@Lilie Channelさん

Twitter@Mimi4_TVさん

Twitter@megumi_kanzakiさん

ディオール プレステージ クッションファンデション|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=cV0IbItv5-0

塗り方

STEP
スキンケアをして肌の状態を整えます。

乾燥が酷い方は、保湿をしっかり行っておきましょう。

STEP
クッションにパフを押しあてます。

薄塗りから様子を見て重ねたいので、感覚が掴めるまでは少量ずつから使ってください。

STEP
伸ばすときは、顔の中心から外へ。

中心から外へ伸ばすと、立体的で綺麗に仕上がります。輪郭はしっかり塗らず、ぼかすと綺麗です。

色選び

  • 012
  • 030
  • 020
  • 010
  • 011

詰め替え

ディオール プレステージ クッションファンデションは、環境への負荷を減らすためにリフィルが販売されています。

使い終わったあとは、詰め替えレフィルを購入するとお得です。

マスクをする場合

ディオール プレステージ クッションファンデションは、しっとりとした仕上がりです。

べたつきは比較的感じられにくい仕様ですが、マスクをすると付着する場合があります。

気になる方は、上からルースパウダーを使うのがおすすめです。

乾くまでの時間

ディオール プレステージ クッションファンデションは、乾燥しにくい仕上がりです。

さらにロングラスティング効果によって、仕上がりが持続します。

使用する環境にもよりますが、乾燥は感じられにくいファンデーションです。

ディオール プレステージ クッションファンデション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ディオール プレステージ クッションファンデションで1番人気は、標準色の020です。

平均的な明るさの肌の方にぴったりな色味となっています。

シミに効果はある?

ディオール プレステージ クッションファンデションは、スキンケア効果があるクッションファンデーション。

シミに直接作用する効果はありませんが、シミを隠す効果は期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

ディオール プレステージ クッションファンデションは、比較的早いAmazonでの購入がおすすめです。

ポイントが付与されるため、お得に購入できます。

サンプル?

ディオール プレステージ クッションファンデションを試してみたい場合、2つの方法があります。

1つ目は、公式サイトの無料サンプルプレゼントのシステムを利用する方法。

2つ目は、ディオールのお店へ行って手元で試す方法です。

DIOR(ディオール) プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ (#011)
Christian Dior

ディオール プレステージ クッションファンデション|メリットとデメリット

スキンケア効果があるディオール プレステージ クッションファンデションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・カバー力は自然な範囲
・乾燥が酷い方は塗る前に保湿が必須

メリット

・SPF50・PA+++
・高級感あるパケ
・キープ力がある
・ツヤ感を演出
・全4色
・特別仕様のパフ
・軽い付け心地



メイクアップ編集部

スキンケアができます


ディオール プレステージ クッションファンデション|まとめ

ディオール プレステージ クッションファンデションは、スキンケア効果があるクッションファンデーション。


ファンデーションとしての上品な仕上がりが気に入ってるうえに、使い続けるうちに肌のキメが整ってきたように感じてるので嬉しいです。


安くはないお値段ですが、伸びが良く、これまでにないほど心地よく素晴らしい使い心地なので、これからも使い続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

・スキンケアに拘る
・デパコスが好き
・艶肌になりたい
・ディオールが好き
・海外コスメが好き
・アンチエイジング
・パケも大事


本日ご紹介したディオール プレステージ クッションファンデション

スキンケアできるクッションファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

DIOR(ディオール) プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ (#011)
Christian Dior
目次